兵庫県の絹・木綿豆腐、おぼろ豆腐のお取り寄せなら藤田食品のオンラインショップの「お客様の声」ページです。

お客様の声

Delicious! 美味しさについてのお声

あまりの美味しさに感激60代 女性

初めて食べた際にあまりの美味しさにびっくり、感激でした。おかずにもう1品加えたいときは、藤田食品のお豆腐があると助かります。

2歳の孫が手づかみで
食べます
50代 女性

孫の離乳食に悩まされていましたが、絹豆腐をあげてみたところ、味付けをしなくてもそのまま手づかみで食べてくれました。藤田食品は安心の豆腐メーカーです。

スーパーで購入できる
こだわりの豆腐
40代 男性

今まで岐阜県の豆腐が一番美味しいと思って購入していましたが、水にこだわった殺菌加熱をしない豆腐をスーパーで購入できるとは思ってもみませんでした。

洋風にアレンジしても
美味しい
30代 女性

大豆が凝縮されたような豆腐に魅了され、毎日食卓に並べています。オリーブオイルやバジルを添えて洋風にアレンジしても美味しく、家族でいただいています。

タレなしでも美味しい70代 女性

他のメーカーと違い、藤田食品のおぼろ豆腐は水っぽくなくて食感がもっちりしています。また、大豆の味が濃く、甘みもあってタレをかけなくても美味しく食べられます。

他社の豆腐は食べられ
ません
30代 女性

パックからはみ出すほどのボリュームの上、良質なタンパク質たっぷりでとても美味しいです。この豆腐と出会ってから、一度も他社の商品を購入していません。

黄金色に光輝く油揚げ70代 女性

封を開けたら香ばしい匂いと、きめが細く黄金色に光輝く油揚げ。思わず、そのまま食べてしまいました。驚きの食感と旨みで、気づいたら一口、二口頬張っていました。

ドハマりしました30代 男性

美味しいという噂を聞いたので、遠出して心斎橋の大丸で豆香村の「とろ湯葉」を購入しました。湯葉の量に驚き、あまりの美味しさにどハマりしました。

このスーパーから絶対なくさないで70代 女性

毎週、電車で2駅先のスーパーまで行き、棚にあるおぼろ豆腐を全部買っていましたが、思いきってスーパーの近くに引っ越しました。だから絶対なくさないでください。

Healthy! 健康についてのお声

免疫力がアップしました50代 男性

マイナスイオン水で作られている点に魅力を感じて藤田食品の豆腐を食べるようになりました。体調を崩しにくくなり、私にとっては薬のような存在です。

母の髪の毛が増えました30代 女性

藤田食品の豆腐を食べるようになってから、薄毛に悩んでいた母の髪が増え、母も娘の私もとても喜んでいます。これからも藤田食品の豆腐を食べ続けたいです。

サプリメントより藤田食品の豆腐30代 女性

藤田食品の豆腐を食べるようになってから余分な脂肪が落ち、筋肉量が増えました。プロテインやサプリメントを飲むより、藤田食品の豆腐を食べることをお勧めします。

糖尿病の私には欠かせません60代 男性

糖尿病を患い、大豆がコレステロールや血糖値を下げると聞いて藤田食品のおぼろ豆腐を食べるようになりました。今ではお米替わりに食べる程、食事には欠かせません。